桜咲く季節に#05

somehiro-2016-04-17-03
桜も見納めですね
桜咲き始めの、開花宣言直前は話題になるのに
桜散り終わりは、人々の関心は他に移ってしまいますね。

今年の年度末は
お世話になった方々との別れが多く
昨年末からの多忙も重なり
心の真ん中に大きな穴が空いてしまいました。

somehiro-2016-04-17-02

写真のシャツは
ロッカーの私物整理で
ある方から頂いたもの

somehiro-2016-04-17-01

みんな藍で染めてみました。

このシャツ達
大切に着させて頂きます。

桜も散り
心の穴は埋まらず
何か取り残された感があるのですが
全て、創作の糧にします。

—— 4/15 追記 ———

見える別れ、見えない別れ
あまりにも突然の事が多すぎる。

コンビニでビールを買って
ネオンが揺れる水面を見ながら話したのはコレです。

苦い思い出しかなかったです。
Nさんありがとうございました。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。