日食!確認できました

仕事中気になって気になって。。。
しかたなくカメラを担いで2Fの干し場へ
20090722部分日食横浜市金沢区
20090722部分日食横浜市より
20090722部分日食雲の合間から
20090722部分日食少しだけ見れました!
雲の合間から確認出来ましたよ!
時間は10時50分~11時位かな
横浜市金沢区の様子です。
高台なので周辺が見渡せるのですが
撮影時は風が動き、なんとなくヒンヤリ
ちょっと感激でした!
今回、トラックバックとやらを
はじめて使うのですが、これでいいのかな??

染裕ショッピングサイトリニューアルセール中!
是非こちらもご覧になってくださいヨロシク

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。