藍染すぺしゃるヘンプ完成

ばおばぶ/金沢文庫にて行なわれた
「気ままにヘンプ」たけちゃん先生の
ヘンプワークショップに参加して
染裕オリジナルのコラボミックス完成しました!(*^o^*)! 

いやいや~
イメージ通りのびっくりの出来あがりです。

ヘンプワークショップは、楽しくてハマってしまい
今回は3回目なんですね、ようやく作りたかった
理想が現実になりました

この麻糸は藍で自分で染めたものなんです
中に入っている石はanoanoのLiLiさんより
アクセントになっているのは陶片で一心陶房さんより
そして、このヘンプ編みはたけちゃん先生より伝授頂き
(きれいなお姉さん先生、サチコ先生も!)
すぺしゃるなコラボで実現しました~
(知り合いの方のご協力、といった事なんですが。。)

ちょっと大切にしていたもので
持ち運びしたかったんですね、
あまりにもうまく出来たので
家でもこの状態でPC横にぶら下げる事にしました。

ご協力いただいたみなさん
ありがとうございました

制作中は夢中で、周りの事が全く見れなかったのですが
帰りがけに、じっくり見た「ばおばぶ」さんの
カウンター奥にあった、赤い丸い作品。
とても印象的だったな~

今日、たまたま灰汁抜きして乾かしていた
絞りの藍染をバックにしてパチリ

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。