猛暑を快適に ~男性下着編~

今年の暑さは、ちょと異常ですね。

藍染は身に触れる方が効果が感じやすいので、ちょっとした思いつきで
「ズボン下」のサンプルを染めてみました。
下着/肌着なので、ちょいとお見苦しいですが
新品の染めたてなので写真も掲載しますね

スーツ着用のサラリーマン方には、きっと涼しく着用頂けるんじゃないかな?
あんまり柄はいらないかな。。と思いつつ、
簡単な絞りで薄色(濃色にしないで)に染めました
サンプル品で試してみて良い感じでしたら、商品化も検討してみます。

******************************************
さて、さて、、
「ズボン下」と紹介しましたが、、この表記、今もすごく迷ってます

ズボン下、ももひき、パッチ、メンズタイツ、ロングトランクス、
ステテコ(最近は部屋テコなんて商品も登場してるし。。)

さまざまな呼び名があって、若い頃は、この様な下着を履くのが
「おじさん」だと勝手に思っていましたが、
夏の暑さと冬の寒さには我慢できなくなりました(笑)

それでもってですね、、一応、「ズボン下」としますがコレ、

◯その下にパンツもはくのか
◯パンツもはくなら、洗濯はどれくらいで?毎回?
◯夏と冬は同じ素材?

な~んて疑問に思っています。

ジーンズや半ズボン派は着ないだろうけど
サラリーマン方ならきっと愛用者多いんじゃないかな。。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。