桜咲く季節に#02

somehiro-2016-04-10-01

今年の桜は、長く咲いている様で
気持ちよい気候なので外で撮影してみました。

somehiro-2016-04-10-02

「ひばり」が近くで鳴いていました。
まだ若いのかな?鳴き方がぎこちなかった。
昔はよく聴いたけど、最近ではめずらしいなぁ。

上空高くで羽ばたく姿はよく見かけたけれど
こんな近くで見るのは初めて。

somehiro-2016-04-10-04 somehiro-2016-04-10-03
姉が遊びにきていたので最近の染め着てもらって撮影してみました。
やっぱりハンガーに吊るすだけより、伝わってくるイメージ違いますね。
サンクス!です。
somehiro-2016-04-10-05
こちら、新作!
昨日染めたばかりのレースカーディガン
ちょ〜っとイメージ違う染上がりだけど、この感じはグッド!
(綿麻素材のはずが、、アクリル混かな?)

いろいろとイメージ膨らませて新作染めてます。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。