文庫芸祭出品の新作&おススメ品

今日も日曜日の第13回金沢文庫芸術祭
1DAYイベントの準備中でそろそろ大詰めです!

準備できたものからケースに入れてるので
全部は紹介できませんが、新作を紹介!

メンズのLやXLサイズが完売していたので
新作で染めました。ちょっと変わった染め方してます!

特に!ヨコ縞の囚人服みないな柄、別名「俺たちは自由だ」柄、
今迄の自分の価値観では、ありえない!染め方です。
そんでもって、今迄なかった柄になりました。
(今はLサイズしかないんですが、、、)
もう少し白生地部分がきれいに残れば、って思いますが
染人的には魅力の柄が染まりました!

こちらは、レディースの
ワンピース、七部シャツ、チェニック、プルオーバーシリーズ!

SOMEHIRO WEBSHOPに未掲載の柄も多く出品します。
今回は、お値段お求めやすく準備してますので、お楽しみに!
在庫あるだけ、全て持っていきますョ。

今年は、、、、
3/11以降、染めをする事も含めて
いろんな事を考えてしまって、意識の整理も含めて
今ある在庫を一度、お求めやすく放出するつもりでいます。

天気も大丈夫みたいですね、
お近くの方は是非、遊びにきてくださいね!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。