いよいよ週末18日は金沢文庫芸術祭1dayですョ

いよいよ18日(日)は
金沢文庫芸術祭スタートの1dayイベントです!

今年は天気も大丈夫みたいなので期待大ですね

毎晩、準備に忙しくしてるんですが、
ことしの染裕ブースの予告編その1
(明日も更新予定ですが、、準備次第でゴメンなさいかも。。)

今年は何と言っても!
藍染5本指靴下が充実!してます


(先日の染上がりの図)

染裕の代表作!藍染五本指靴下の定番サイズはもちろん
柄モノ有り、ビックサイズ有り(27~29cm)、絹素材も若干有り、小さいサイズも有り!
と、数量は限定ですが充実のラインナップ!
もう藍染の靴下屋さんになっちゃおうかな??くらいの品揃えです!

お値段も!芸祭参加記念の特別価格で準備してますので
是非是非!お楽しみにしててください

靴下以外にも、いろいろ準備してるんですが
明日のブログ更新(できるかな?)か
会場でお待ちしてます!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。