いよいよです!第17回金沢文庫芸術祭

いよいよ明日、9/20(日)は
横浜海の公園で開催される第17回金沢文庫芸術祭1DAYイベントに参加します。
準備も整いました、染裕の今回の出展作をご紹介!

2015-09-19-01
2015年金沢文庫芸祭出展の染裕メインテーマ
「翼を広げて高く飛べ!」 〜風は吹いているか〜
キッズサイズから、レディース、メンズと展開しました。
自信作!です

2015-09-19-02

宮崎アニメ「風立ちぬ」からインスパイアされて
子供達へのメッセージを込めた、それぞれちょっとづつ違う「翼くん」です。

2015-09-19-03
いちばん左の、教会のステンドグラスの光のような柄
もう一回再現しようと染めたのですが、やっぱり同じにはなりませんでしたが
それぞれが魅力的です。

2015-09-19-04
「ノクターン」シリーズ
僕は藍色の絵の具でTシャツに絵を描く様に染めたいんです。
ホイッスラーのノクターンに影響受けて染めたシリーズ

2015-09-19-05

他、新作や特価品多数ご用意しました。
天気も良さそうなので是非遊びにきて下さい。
今年はアートストリート46番ブース、海の公園正面口から入って
海に向かって右側に出展しています。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。