HERMES

最近とっても気になってます。
今日の新聞広告みて、ちょっと衝撃でした。

HERMES 2011-12朝日新聞より

HERMES 2011-12朝日新聞より

HERMES 2011-12朝日新聞より

HERMES 2011-12朝日新聞より

超一流は、やる事がすごいや。
文句なし、すごい。

HERMES 2011

今年のコレクションで見つけた美しき2点。

左上、春夏の中から「L’ART DU TEMARI」<手鞠の宇宙>
真中、秋冬の中から <マジック・ケリー>

デザインの着眼、構成、表現、そしてプリントの技術とクオリティー。
全てが超一流で、その結晶が放つ美しさ。

本物みてると、息が止まる。
コレ、欲しいとは思わないけど
込められたエネルギーの強さ
染裕目指してる世界です。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。