藍染制作中の小宇宙 – その1

最近、Twitterが楽しくて
いろいろの覗いてたら
野口宇宙飛行士が届けてくれる
宇宙からの写真に、毎日、見とれてしまったんです。
http://twitpic.com/photos/Astro_Soichi

もう理屈抜きで、無言で感動してるんです。
そんな写真を毎日楽しみに見ていたら、
インスパイアされて(影響うけて)
藍染してる時にも、こんな風に感じる世界があるかも。。と思って
今日は染めをしながら
「藍染制作中の小宇宙」を探してみたんです。

それがこれらの写真。

藍染制作の小宇宙_01

藍染制作の小宇宙_02

藍染制作の小宇宙_03

藍染制作の小宇宙_04

藍染制作の小宇宙_05

藍染制作の小宇宙_06

藍染制作の小宇宙_07

藍染制作の小宇宙_08

藍染制作の小宇宙_09

いちおう厳選したんだけど、
まだまだあるので、次に続きますね~

全部、今日染めしながらの撮影で
なるべく、撮影そのまま(未加工)です

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。