「海ゴミ GO ME!」展 サイトリニューアルのお知らせ

海ゴミサイト

「海ゴミ GO ME !」展 サイト リニューアルのお知らせです!

昨年、金沢文庫芸術祭のスタッフ活動の一環で
「海ゴミ展」のサイトを制作したんですね、
ちょっと急ぎで作ったので染裕サイト内にあったのですが
このたび、リニューアルして独立させ本日公開しました

( 染裕はWeb制作もしているのですが
  詳しくは又の機会にご案内しますね )

このサイト、たくさんの人々/団体が関係していて
関連の人々が情報を更新していける仕組みになっているので
今後はサイトを活用いただき、将来的には海ゴミ展の主催団体
神奈川野生動物救護連絡会のサイトに発展できればいいなぁと思っているんです。

この海ゴミ展のサイト制作を通じていろんな方々に会い、
会合に参加して、毎回とても興味深いお話を聞かせて頂いてます。

野生動物の被害や人間の出すゴミについて
「海ゴミ展」やこのサイトが、何かのキッカケや交流の場になればと思っています。

藍染とは関係ないの?なんて声が聞こえてきそうですが、
染裕の鶴のマークは万祝という昔の漁師さんが着た法被の模様だったりで、
染裕的にはいろんな繋がりも感じているんですよ

来週末、横浜/金沢動物園にて「海ゴミ展」開催されます。

くわしくは是非是非!
こちらのサイトご覧くださいね

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。