いろいろとリニューアルしてます

20150225
見た目には、そんなに違いを感じないかもしれませんが
いろいろとリニューアルしています
構想の第一段階完了しました。

  1. 新しい名刺をつくりました。
    今迄はインクジェットで印刷していたのですが
    今回から業者に依頼しました。パッと見た感じは変わらないのですが
    やっぱり細部がきれいです。
    実は写真の表面と裏面があります。
    (裏面は実際に受け取った方のみ是非ご覧下さい)
  2. ホームページのドメインを移管しました。
    こちらは裏の仕組みなので、見えるところはほぼ変わりないのですが、、
    構想しているステップへのまず第一関門クリアです。
  3. サーバー引越ました
    こちらも主に裏側の仕組みなので、ほぼ変わりないのですが
    ここ数週間、せっせとデータの引越と設定確認で
    うまく出来るか少々ドキドキだったのですが、まずは完了です。
  4. 染裕のブログが変わりました
    あれ?どこが変わった??と思われるかもしれませんが
    こちらも大移動して、ホームページを同じレイアウトに統一しました。

あまり見た目の変化がなくてすみません。。
構想では4月頃迄必要かな、、と思っていたリニューアル第一弾完了です。

次はしばらくクローズしていましたWebshopをリニューアルさせます。
今の構想で商品を追加していくと、完了が夏頃になってしまいそうですが
4月には商品を少しづつでも掲載していけるよう準備してますので
是非お楽しみに!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。