「LOTUS HEART PARTY 2015」

先月の29日(水)葉山の下山口/神明社で行われた
「LOTUS HEART PARTY 2015」に行ってきましたのでご紹介します。

10周年記念のファッションショーは
5つのBlockから構成され
染裕も藍染ラインナップで参加しました。

当日の様子はスライドショーでどうぞ!

写真で伝わるでしょうか?
ステージと客席の境界がなくなってます
みんなが主役!

somehiro-2015-04-29-02
アフリカンコーラスグループ「MAREMBO」さんのリズムにあわせ、
皆さんフリースタイルで楽しみながら出演されていました

somehiro-2015-04-29-03
そしてショー最大の見所だった、YURAIさんの「いのちのしま」
会場の空気が変わりました。うまく言えないのですが
フラと音楽からゆるやかで強い「祈り」が伝わってきました。

somehiro-2015-04-29-05
 目の前の出来事で、あまりにも自然だったので、、
ビックリした、としか表現できないのですが、、、
音楽とフラの踊り、会場の空気が一体となってこの会場から
大きなエネルギーが空に昇るようでした。

somehiro-2015-04_3364
ショーでは皆さんご自身が購入したウェアで参加されているらしく
とっても楽しそうでキラキラしてました。

いつも染めているとき、
どんな方が着てくれるんだろうって考えながら
その方々の幸福を祈り念じる様に染めているんですが
今日のショーの皆さんの笑顔は
想像をはるかに超えていました。

う〜ん…
自分もいつか、ショーを開いてみたいなぁ。。
帰り道は余韻を味わいながら、そんな事も考えちゃいました。。。

改めて10th Anniversary おめでとうございます。
somehiro-2015-04-29-01
葉山の魔女 naomi さんです。

somehiro-2015-04-29-04
参加の皆さん、ありがとうございました。

今シーズンよりLOTUS HEARTさんのラインナップに
染裕の藍染も加えて頂き追加注文も可能です。詳しくはLOTUS HEARTサイトへ
また染裕もLOTUS HEARTさんの生地でオリジナル染めますのでお楽しみに!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。