『醇風満月堂』Tシャツ完成!

『醇風満月堂』さん特注藍染Tシャツ完成しました!

醇風満月堂!藍染Tシャツ

醇風満月堂!藍染Tシャツ

金沢文庫芸術祭の打ち上げで行った
醇風満月堂さん、とっても、とっても楽しすぎて
大騒ぎさせて頂き、マスターよりリクエスト頂いたTシャツ
あの楽しさが身体の中に残っているうちに!と
超特急で制作してみました~!

しかも週末、10/31には
開店15年記念ライブが開催されるようなので
なんとか間に合わせたくて!!

醇風満月堂さんのロゴも、満月のマークも
藍で染めたイメージがばっちりあったので
Tシャツ制作も本当に楽しかった!!

マスターの石毛さん!最高に楽しいです

マスターの石毛さんです
「悩むのは若い時だけで、こっから先は楽しまなきゃね~」

帰り際の何気ない会話の一言、シビレました~!!

お店の情報と週末のライブお知らせします
おすすめのお店ですよ~!

『醇風満月堂』 レゲエ居酒屋
京急能見台下車約3分

神奈川県横浜市金沢区能見台通1-9谷津坂ハイツ
月曜定休 045-701-9902

音と料理でイチコロよ
おまけにお酒も入ったら
あらら、大変!こんな時間!

↑最高のキャッチコピーですね(お店のチラシより)



2009年10月31日(土)記念イベント
醇風満月堂「満十五祭」
場所/横須賀大滝町ANGELO
open 19:30 start 20:00

前売¥3,000 当日¥4,000

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。