染裕 藍染筒描制作状況 2014/08/26

8月が終わる前に染め上げたくて
今日は夜になってから染めました。
染めは夜の方が良い、という声も聞いた事がありますが
僕にとって夜の染めは、夜の海を潜っているようで
なんとも不安な気持ちになります。
いよいよ、です。
今宵は藍の液が
瑞々しい日本酒のような
芳しい匂いを放っています。
これを「臭い」という人もいるのですが
どんな香水にも負けない魅力的な
匂いだと思います。
LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。