明日「アーセンプレイス」さん海山バザールVOL.2出展します

4/25(日) もう明日になっちゃいますが
湘南のレストラン アーセンプレイス さんの
海山バザール vol.2 に染裕も出展します

近郊のクラフト作家さん(陶芸や手作りアクセサリー)や
取れ立て地野菜/海産物の販売なんかもあるみたいで
とっても楽しみです~

この場所が、また、最高ですね。
この風景を見るだけでも価値があると思いますよ

あした、はれるといいな。

わ~~~。。これから
明日の準備、猛ダッシュで
ガンバリマッス!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。