新宿髙島屋 展示販売のDMができました

2015-04-17somehiro

今年の5月、新宿髙島屋10F ギャラリー暮らしの工芸
にて行われる藍染とアクセサリー展のDMが仕上がり届きました。

いよいよ、ですね。
染裕2015春夏のテーマは 〜 「美しさ」藍色の魔法で今輝け 〜
新作が毎週染上がっています!

日時:2015年5月13日(水)〜19日(火)
場所:新宿髙島屋10Fギャラリー暮らしの工芸
タイトル:INDIGO X SILVER 藍染とアクセサリー展

今年はシルバーアクセサリー制作の
YUKO NAKAMOTOさんとご一緒の展示です。
DM撮影時の藍染とシルバーの組み合わせがとても綺麗で展示会楽しみです。

せっかくなので、、DMに採用されなかったのですが
お気に入りの写真をいくつかご紹介します。

somehiro-2014-0417-01

somehiro-2014-0417-03

somehiro-2014-0417-02

やっぱり自然光での写りはきれいですね。
先月中旬。まだ桜のつぼみが開かない頃
お昼みに近くの公園で撮影しました。

風が吹いて、影がうごいたりで
ちょっと苦労しながらの撮影だったのですが
太陽の光に映えますね、
シルバーも藍もとてもキラキラしていました。

新作、どしどし紹介していきます!

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。