第12回金沢文庫芸術祭 ~1dayイベント~

 本日、快晴の横浜/海の公園にて
第12回金沢文庫芸術祭行なわれました
本当にいい天気だったな~

第12回金沢文庫芸術祭

昨年はスタッフとしても参加していた文庫芸術祭

今年はスタッフ活動も離れ、染裕として出展準備も間にあわず不参加。
一般のお客として遊びに行きました
スタッフで働いてる皆に申し訳なかったけど、4回目にしてやっと
いろんなブースやステージを楽しく見て回れました。

すっごく楽しい!子供達も大喜びの一日になりました。

第12回金沢文庫芸術祭

染裕製品も置いてもらっている逗子の「あかり」さん
アフリカンダンス  葉山フォリカン として、ステージパフォーマンスも!
いつのまに、自分も踊りの輪の中に(笑)

第12回金沢文庫芸術祭

テンコさん、声をかけてくれてありがとう!
(テンコさん!やっと挨拶できましたね)

テンコクラブの皆さんの合唱です
初めて文庫芸祭に出展した時(第9回目)、染裕ブースから
オープンングの合唱を聞いて、みんなの歌声にちょっと感激!
今回も、フルステージ見れてよかったよ~

ウエニーや小野さんにも挨拶できて嬉しかったです。
この写真眺めてたら、小磯良平の「斉唱」という絵画を
思い出しました。。そんな話しをつまみに
小野さんと日本酒飲みたいな。。

第12回金沢文庫芸術祭

武士道  刃喰い + 秀 & 公平さんのステージ!
楽しみにしていたのに、ステージ間違えてみれませんでした。。。
ご、ごめんなさい。。

今年は染裕、出展していなくて申し訳ないっす。。

第12回金沢文庫芸術祭

いつもお世話になってる「JOYhouse」のみなさん
ついレンズ部(カメラ部)集合でパチリ

宣伝しますね『Glen Dran トークライブ」10月3日(日)JOYhouseです

今日は会場で染裕ワークショップに参加頂いた方々、5~6名も再会できました
次回藍染ワークショップのリクエストも頂き、近いうち実現したいですね

今日は1日、楽しかった~
出展者さん、文庫芸祭スタッフメンバーのみなさん
ありがとう。次回は準備して参加しますのでヨロシクです
この1DAYイベントを皮切りに、街角アートラリーもスタートです。
こちらも楽しみにしてます。

それから、それから!!!!
毎回、染裕ブースを楽しみにして、今回も探してくださった方々
見つけて頂き、いろいろリスエスと頂き、ありがとうございます。
個別で連絡していきますので、お待ちくださいね。

他、たくさんの皆さん
紹介しきれなくてゴメンなさい
皆が撮ってくれた写真、送ってもらえたら
追加で載せていきますので、連絡くださいね。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

2件のコメント

  1. おっ、ニアミス!
    私も行ってきたよ。
    昼前~15時過ぎ位まで居たかな。。
    WSでご一緒したお嬢さん方にもお会いしました。
    なんとなく知っている顔がチラホラで、いい雰囲気のイベントだったね~☆

  2. わ~っ、ザンネン!
    一緒にビール飲みたかったな。。
    子供連れでもとっても楽しいイベントだよね
    ブログには書いてないけどね、
    夕方のパレードがすっごく盛り上がるんだよ
    来年は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。