匂いがしない。。。

 先日の16年ぶりの再会のおまけネタ

実は鎌倉に向うのにバイクを走らせたのですが
愛車のXL1200S 1999モデル君、
バッテリーがあがって昨年暮れから冬眠中でした。

バイク乗りにとって
バイクに乗れない期間というのは
何とも心もとない日々で。。。

今日こそは復活させるぞ~と
カバーを外し、メンテナンス開始!
CRC556(潤滑油)をスプレーし
ホコリと汚れを拭き取ったけど、何か違う。。

あれっ、いつもの匂いがしないぞ。。

ガソリンタンクを空けて中味をチェック
ガソリンはあるのにこちらも匂いがしない。。。

ここで気がつきました。
自分の嗅覚が感じなくなっていたんです。

原因不明の歯と目の激痛が
なんとか治まったのですが
こんどは嗅覚がなくなってしまいました。
うっ。。気がつかなかった。。。

バイクは車からケーブルを延ばし
なんとかエンジン始動!
途中で止まらないかドキドキでしたが
何とか鎌倉までの往復、走ってくれました

「歯の痛み」
「目の痛み」
「臭いを感じない」

これ、また
次に続きます。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。