今年もよろしくお願いします

 新しい年を迎えて、もう一週間以上経過してしまいましたが、、
本年もよろしくお願い致します。

昨年末より、すっかり更新が出来ていませんでしたが
投稿しておきたい事もいくつかあって
遅れてしまいましたが、まとめて更新させてます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

一年を振り返っていたのですが
こんな時にブログって便利ですね、
改めて過去記事を読んでみると、、
ああ、こんな事もあったなあ~と

もう何年も前から開催していたつもりになってますが
「藍染の体験染めワークショップ」も昨年からだったんですね、
参加頂いた皆さん、ありがとうございました
ワークショップをしながら、自分も参加頂いた皆さんから
いろんな発見があって、勉強させて頂きました。

筒描の「藍染唐獅子牡丹」を制作したのも
昨年の年明けだったんですね

今年からは、染めの創作活動が
昨年と同様には出来なくなりそうですが
地域のイベント等には出展を続けていきたく思いますので
よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨年の個人的な出来事としては、、
やっぱり「小沢健二」のライブは印象に残ったな~
今、思い出しても強烈で、最近はこんな本も読んでいます。

小沢健二さん、ご自身も連載していますが
世界の昔ばなしやその解説を読んでいると、
音楽がより味わい深くなる感じで、ファンの方々には
おすすめです。

なんとなく、毎年年賀状をつくる時期は
『痛快ウキウキ通り』がヘビーローテーションになるので
オザケンネタを持って来てしまいました

ブロブをご覧頂いているみなさま
染裕を今年もよろしくお願いします。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

2件のコメント

  1. 今年もよろしく~(^^)
    また追浜でひょっこり会えるかなー。

  2. ikuyoさん
    ことしもよろしく(^o^)
    たぶん会えそうだね
    楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。