「光と風のシリーズ#03」制作 - 完成 –

「光と風のシリーズ#03」完成となりました。

制作前のイメージから、長さや枚数の変更
それに色の入りも変わってしまいましたが
完成となりました~

細部を見ると、未熟さが詰ってますが
この「青さ」というか、「手あか感」というか、「ズレ」みたいなものも
今の自分の呼吸がさせた味と解釈いただければ、これ幸い。

制作中はサッカーワールドカップが開催中で
今回は随分と試合を観戦したので、その興奮感や
影響を受けたのはやっぱり音楽!
小沢健二「ひふみよ」ライブを見てから、いろ~んな事が頭の中をグルグルしてたり、
音楽の学校「スコラ」で知った音の世界のしくみや、、、
詳しくはまた、ブログで投稿したいけど
最近夢中で見続けている「愛の戦士 レインボーマン/川内康範原作」
最近気になっている、、エロス/芸術/死 について。
光と風/光と影/表と裏/彼岸と此岸/本当と嘘/毒と薬
そんな事が創作の源にもなっていました。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。