Sweet+Home × 染裕コラボ!青空アート市出品

 明日の葉山芸術祭/森山神社青空アート市
楽しみに準備中です~

Sweet+Home
Yumiさんより
製作中のアクセサリー写真が届きました

Sweet+Home × 染裕コラボ!

Sweet+Home × 染裕コラボ!

Sweet+Home × 染裕コラボ!

わ~。。。

確かに、染裕、染めましたが、
こんなカタチになるとビックリです。。。

今までにも、いろいろな方々と
コラボ(←あんまり好きな響きでないのですが。他に見当たらないので。)
計画してますが、微妙なニュアンスや、タイミングが合わずで
なかなかうまく製品にならなかったのですが
Yumiさんとは、ビックリサプライズです。

ビックリサプライズとは、、、
染裕の口癖で「3時間喋らせて~」くらいの
驚き満載なのですが、今回も予想外の展開で影響を受け、
とても面白いモノに、、、、

預かった、この写真の生地を染める時。

前処理でお湯に浸けていると
すっごく良い匂いがしたんですね、たぶんローズマリーなのかな?
何だ~こりゃ~??と思いながら、生地を触ってると
今までに染めた事のない質感で面白いな~と思いながら
染めの準備していたら、いろいろと伝わってくるんですね、
「何が?」ってYumiさんに突っ込まれそうなんですが(笑)

素材の形や質感なのかもしれないけど
大切にされてきた「愛」が詰まっている様な感触。

ちょっとビックリしながら、こりゃ~今までの染めとは
違う心意気で染めなきゃならんな。。と。。。
ちょと急ぎで染めたので、短縮コースで仕上げましたが
染め上げてちょっとビックリで、
写真を見てまたビックリです。

さて、このSweet+Home × 染裕コラボ!
皆さんにはどんな風に見えるのか。。。。
他にも作品的な事などでも影響を受け
掲載している写真は、ほんの一部です。
今回の青空アート市、とても楽しみです

是非、遊びに来てくださいね
会場で会えるのを楽しみにしています

昨年の様子です(染裕ブースもすこ~し映ってます)

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

1件のコメント

  1. キャ~ 素敵~

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。