素晴らしい日をありがとうございました

葉山芸術祭/青空アート市にて

葉山芸術祭/青空アート市にて

葉山芸術祭/青空アート市にて

葉山芸術祭/青空アート市にて

葉山芸術祭/森山神社青空アート市
清々しい青空の下、たくさんの人たちが集まり
素晴らしい一日となりました。

ご来場頂いた皆様、出展者の皆さん、葉山芸術祭スタッフの皆さん
本当にありがとうございました。

お客様からも御指摘いただきましたが
今回の出展品は昨年以上に充実したものとなりました。

Sweet+Home
Yumiさんとのコラボグッズも出品
Yumiさんは会場でもお手伝い頂き、ありがとうございました。

作品シリーズの筒描やのれんも何人かじっくりと鑑賞頂き
感想を聞けて大変嬉しかったです

せっかく来て頂きながら、挨拶だけで
ゆっくりお話出来なかった皆様、申し訳ございませんでした。

会場の写真を撮影するつもりが、帰って来たら
この4枚しか撮影出来ず、会場も全て回る余裕がありませんでした。

頂いた名刺の整理や
スケッチブックに書き留めたコトバを検索したり
昨日の出来事を思い出しながら、
みなさんから頂いたコメントを
今後の制作活動の糧にしていきたいと思います

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

6件のコメント

  1. とても気持ち良いお天気でしたね~神奈川県知事は、ヒロ君のブースまで身に行きましたか~? ココ

  2. ココさん、足を運んで頂きありがとうございました~ そういえば松沢さん会場にいらっしゃいましたね~遠くからは拝見しましたが、染裕にも来てくれたのかなぁ??自分は気がつきませんでした

  3. ひろさん
    出店お疲れさまでした~。
    よい天気で良かったですね。
    靴下おめあてだったので買えてよかったです。えへ。
    出店が続きますが、体調に気をつけて楽しんでくださいね!CUsoon!

  4. chicaさん、どうもありがとう。改めてご主人さん素敵な方ですね~ どちらかに出展される際はご案内くださいね。CHiCa*noブログ、リンクに追加させてもらいました~

  5. あるべると

    のんのりこさんから、報告聞きました。
    とっても気に入ってましたよ。
    6月19日最終です。
    でもね、あるべると

  6. アルベルト~!会場撤収に時間がかかり、その後鎌倉には迎えませんでした。残念です~
    でもね、、、の後が気になる。。何ですが??コメントしにくい事なら、個別にメールしますので教えてください~!

chica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。