「醇風満月堂」Tシャツ 再追加モデル完成!

 醇風満月堂さんの藍染Tシャツ
再追加モデルが完成しました!

「醇風満月堂」Tシャツ再追加モデル

メンズMサイズに漁師風でリクエスト頂きました
「漁師風?」ってなんですか~?
マスターの石毛さんにお尋ねしたら、海のお仕事関連の方らしく
柄はおまかせでオーダー頂いたので、全面に波頭をイメージした絞り、
向って右袖に、波の丸紋を入れてみました

「醇風満月堂」Tシャツ再追加モデル

こちらはメンズXLサイズで両面に満月堂ロゴ入りでリクエスト
anvil(アメリカサイズ)のXLなのでかなりゆったり目ですね~
ライブ時のステージ衣装用らしいです。どんな方なんだろう。。

「醇風満月堂」Tシャツ再追加モデル

こちらはレディース店員さんモデルのyouth Mサイズ
今回は「漁師風」が頭の中にあったのと、前回と同じじゃつまらないので
少しアレンジ変えてみました。

「醇風満月堂」Tシャツ再追加モデル

こちらもレディース店員さんモデルのyouth Mサイズ

近々、お届けに持って行きますので
石毛マスターお楽しみに!です。

このTシャツはお店でオーダー頂かないと制作しませんので
興味のある方は是非、醇風満月堂に!
いつもふらっと飲みに行くと楽し過ぎで
時間が過ぎるのを忘れてしまいます(笑)

レゲエ居酒屋 『醇風満月堂』
京急能見台下車約3分

神奈川県横浜市金沢区能見台通1-9谷津坂ハイツ

月曜定休 
045-701-9902

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

1件のコメント

  1. あら~ 素敵~ ココ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。