第13回金沢文庫芸術祭 1day 無事終了!

台風の影響も心配してたんですが
最高の天気に恵まれ、ちょっと暑い!くらいの青空の下
第13回金沢文庫芸術祭 1day 無事終了!
みなさんありがとうございました

たくさんのみなさんにお買い上げ頂き
染裕ブースは全てにおいて
過去最高!新記録更新の一日となりました。

メンズのS、M、Lサイズは完売が多くなって
ご希望のみなさんにはご迷惑をおかけし
申し訳ございません。

ちょっと心配しているのが、、、
かかと付きの五本指靴下をお買い上げいただいた
お客様、左右ペアが間違っている方が
いらっしゃるかもしれません、
左右で履けないぞ!という方
いらっしゃいましたら、ご連絡お願いします

皆さんからいろんなご意見を頂き、
とっても参考になりました。
今後の制作に取り入れていきたいと思います。
ありがとうございました!

金沢文庫芸術祭は
この1dayイベントをスタートに11月中旬迄
「街角アートラリー」という地元周辺のイベントも開催されますよ。

LINEで送る
Pocket

おすすめ記事

3件のコメント

  1. 暑い中をお疲れ様でした!
    暑さでボーっとしているトコに押しかけ強盗みたいだったわね。ごめんなさい。。
    ちょっと帰路にて反省。
    その分(どの分?)町内で人が集まるイベンツの時には張り切って使わせて頂きます!
    ありがとね☆

  2. 元気?
    gaのブログから飛んできたよ。
    こんなに楽しそうなお祭り、文庫にいたらな~とつくづく思うよ。ソックス欲しいなぁ。
    こないだ徳島在住のNちゃんと会い、染裕くんの話題になりました。

  3. gaちゃん、お買い上げありがとうございました!強盗だなんてとんでもないですよ、きっとよく似合うと思います。生地も良い感じなので是非、ご愛用くださいね。
    momoさん、お久しぶりです!
    本当に楽しい地元のお祭りなんですよ~毎年出展するから、帰省のタイミングあえば遊びにきてね。Nさんと会ったんだ~懐かしいね!お元気でしたか?

染裕 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。